ブログ

Blog

TOP  ブログ  私は違うと思う。

私は違うと思う。

2026.06.25

仕事は「お金」という報酬を得るため

という事に間違いは無いんですが、

「お金、お金」も違うでしょ?

 

私も従業員や家族、自分の為に

正当な報酬を得る努力はしてます。

また、私についてきてくれている従業員には

少しでも満足してもらえるよう努力しています。

 

ただ、正当な報酬か?どうかの判断は

最終、お客様の満足度ではないですか?

 

これやった~。

あれやった~。

 

知らんがな。自己満足やがな。

エエ年した何年も社長してきた人が、恥ずかしくないんかね?

私利私欲丸出しで、カッコ悪いっすよ。

 

私も気をつけよ。

毒も吐いたし、

もう関わらんけん今日で忘れよ(笑)