仕事は「お金」という報酬を得るため
という事に間違いは無いんですが、
「お金、お金」も違うでしょ?
私も従業員や家族、自分の為に
正当な報酬を得る努力はしてます。
また、私についてきてくれている従業員には
少しでも満足してもらえるよう努力しています。
ただ、正当な報酬か?どうかの判断は
最終、お客様の満足度ではないですか?
これやった~。
あれやった~。
知らんがな。自己満足やがな。
エエ年した何年も社長してきた人が、恥ずかしくないんかね?
私利私欲丸出しで、カッコ悪いっすよ。
私も気をつけよ。
毒も吐いたし、
もう関わらんけん今日で忘れよ(笑)